BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
今
クリスマスライブのチケ並んでるけど銀杏組が2組いる(;゚д゚)
(N2102V/FOMA)
2004/11/27土23:26
削除
97
じょー
あっまったく一緒ですねー 友達と飲みたいから銀杏見て帰りました
(EZ)
2005/2/13日2:58
削除
98
じょー
休みとらな
(EZ)
2005/2/13日2:58
削除
99
トマソン
俺も俺も
(N900iS/FOMA)
2005/2/13日2:58
削除
100
ムッシュ
眼
(N900i/FOMA)
2005/2/13日2:59
削除