BBS-ZATSUDAN
1
りさ
…
ぁたしも断LT
明日からテストなのです
英検B級受かりました
高校ゎ進学科に行きます
勉強しなきゃ
カル、テスト終わったら電話かけます
でゎ…
のち
今ダレもいないよね
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:21
削除
12
お
多分初からみやけど頑張れ!!
うんこ?
(W11H/au)
2004/11/28日15:39
削除
13
ミニィ
リサがんばれょっ!!!!!!
(P900i/FOMA)
2004/11/28日15:42
削除
14
リサ
うんこ⇒茶色いゃっだょ
ァハ(´∪`*)
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:42
削除
15
リサ
ミニィ頑張るょ!
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:43
削除