1 りさ

ぁたしも断LT
明日からテストなのです
英検B級受かりました
高校ゎ進学科に行きます
勉強しなきゃ
カル、テスト終わったら電話かけます
でゎ…
のち

今ダレもいないよね
(N900i/FOMA)
12
多分初からみやけど頑張れ!!


うんこ?
(W11H/au)
13 ミニィ
リサがんばれょっ!!!!!!
 
(P900i/FOMA)
14 リサ
うんこ⇒茶色いゃっだょ

ァハ(´∪`*)
(N900i/FOMA)
15 リサ
ミニィ頑張るょ!
(N900i/FOMA)