1 一馬

livedoor blogの画像

見づらい。
何回かアクセスしてやっと見れる。
俺だけ??
(W21S/au)
32 ひで
そっか。俺だけなのかな。
(PC)
33 ひで
うんこ
(PC)
34 てぃむ
キスイヤの司会おおすぎですね。
(P900i/FOMA)
35 リサ
人それぞれだと思うょ(´・ω・`)ゃっぱ…何もかも面倒になるのゎあるケド
(N900i/FOMA)