BBS-ZATSUDAN
1
ムッシュ
おい
ドラクエばっかやってんじゃねーぞこの野郎共
(N900i/FOMA)
2004/12/1水2:02
削除
27
てぃむ
そうですね(・∀・)
ポカポカですね(*´∀`)
(P900i/FOMA)
2004/12/1水15:15
削除
28
リサ
寒くない?
(N900i/FOMA)
2004/12/1水15:38
削除
29
てぃむ
ひなたでポケーッとしてたらポカポカしてて気持ちかった(*´∀`)
(P900i/FOMA)
2004/12/1水15:58
削除
30
リサ
てぃむキュートやね(´∨`)
(N900i/FOMA)
2004/12/1水16:09
削除