BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
キター!ってか、来るー!
キタキタキタキタキタキター!
Ken Yokoyama名古屋2Days決定じゃぁー!!しかも対バンはSLIME BALLにNOT REBOUND…!やっべ!
明日はHOLSTEIN vs the SHUWAツーマンだ♪
(V401SH)
2004/12/2木22:05
削除
7
一馬
の が多かったかもしれない。
(W21S/au)
2004/12/2木22:25
削除
8
トマソン
ちなみに男塾ツアーは来年もやるらしい。
(N2102V/FOMA)
2004/12/2木22:27
削除
9
トマソン
のの=辻のぞみ?
(N2102V/FOMA)
2004/12/2木22:28
削除
10
一馬
どちらかといえば加護ちゃんだ…。
(W21S/au)
2004/12/2木22:34
削除