BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
そうそう
3日だよ
(W21SA/au)
2004/12/4土12:32
削除
64
ドドンガ
デンジャラス
トマソンのっち。
じゃあ俺ものっち。
リサ…お電話待ってるね…フフフ
(W21SA/au)
2004/12/4土13:00
削除
65
リサ
じゃぁぁたしものっちー
(N900i/FOMA)
2004/12/4土13:02
削除
66
ドドンガ
暑い。シャワー浴びて暑い。暑い。
(W21SA/au)
2004/12/4土13:29
削除
67
リサ
まさとくんゎイメージと違いました。
(N900i/FOMA)
2004/12/4土13:29
削除