1 みぃ

生きてれば

割り切らなきゃやってけナイ事も沢山あるよね。
(N900iS/FOMA)
97 ミニィ
ですね!
(P900i/FOMA)
98 ミニィ
おもしろくなぃの?
(P900i/FOMA)
99 じょー
そうなの?笑
もう300万本も売れたらしいね。それよりバイオ4がやりたい
(W11H/au)
100 カウパーシセンエキ
ミニィはおもしろいよ!
(*^o^*)エヘヘ
(N900i/FOMA)