1 カウパーシセンエキ

俺はメタルギアがほすぃ
(N900i/FOMA)
20 てぃむ
(*´д`)あ…
( )  
  つ゚゚。*・゚
(P900i/FOMA)
21 てぃむ
(;・∀・)ノ オヤスミナサイ
(P900i/FOMA)
22 じょー
おやすみ!
(W11H/au)
23 じょー
公式じゃ空豆がいるね 暇だー
(W11H/au)