1 カウパーシセンエキ

助けて・・・

日記の管理画面でブックマークしてたのにいきなりログイン画面にかわっててパスワードもIDも忘れたから入れないんですけど・・・。誰か助けてください!
(N900i/FOMA)
19 じょー
カウの管理画面に未だになんもしなくても入れる。なぜだ…
(W11H/au)
20 じょー
あっついに入れなくなった
(W11H/au)
21 カウパーシセンエキ
なぜいきなり?ある意味共同日記だな!
(N900i/FOMA)
22 じょー
いきなりでもないかも。でも前は何で入れたか謎だ
(W11H/au)