BBS-ZATSUDAN
1
カウパーシセンエキ
助けて・・・
日記の管理画面でブックマークしてたのにいきなりログイン画面にかわっててパスワードもIDも忘れたから入れないんですけど・・・。誰か助けてください!
(N900i/FOMA)
2004/12/6月18:36
削除
19
じょー
カウの管理画面に未だになんもしなくても入れる。なぜだ…
(W11H/au)
2004/12/7火0:03
削除
20
じょー
あっついに入れなくなった
(W11H/au)
2004/12/7火0:19
削除
21
カウパーシセンエキ
なぜいきなり?ある意味共同日記だな!
(N900i/FOMA)
2004/12/7火0:41
削除
22
じょー
いきなりでもないかも。でも前は何で入れたか謎だ
(W11H/au)
2004/12/7火0:58
削除