1 リサ

リコーダーは

トゥーって言いながらふくとキレィな音に聞こえるらしいです
(N900i/FOMA)
24 カル
( ゜3゜)ノうん。
(F900i/FOMA)
25 リサ
その顔文字好きです。
好きょ、顔文字
(N900i/FOMA)
26 カル
ドドからもらったんだけどねヽ(´▽`)/
(F900i/FOMA)
27 リサ
あぁ(´∨`)才能あるね(笑)
(N900i/FOMA)