BBS-ZATSUDAN
1
リサ
リコーダーは
トゥーって言いながらふくとキレィな音に聞こえるらしいです
(N900i/FOMA)
2004/12/7火7:44
削除
24
カル
( ゜3゜)ノうん。
(F900i/FOMA)
2004/12/7火20:16
削除
25
リサ
その顔文字好きです。
好きょ、顔文字
(N900i/FOMA)
2004/12/7火20:18
削除
26
カル
ドドからもらったんだけどねヽ(´▽`)/
(F900i/FOMA)
2004/12/7火20:20
削除
27
リサ
あぁ(´∨`)才能あるね(笑)
(N900i/FOMA)
2004/12/7火20:22
削除