BBS-ZATSUDAN
1
とくめーきぼー
パクさんて人いますか?
?
(SH900i/FOMA)
2004/12/9木17:11
削除
29
空豆
ウンウン
(W21H/au)
2004/12/9木19:21
削除
30
カル
トゥートゥトゥトゥーー
(F900i/FOMA)
2004/12/9木19:30
削除
31
お
おじさんだったら………
あたいは三橋派でサボテンが好きです
(W11H/au)
2004/12/9木20:16
削除
32
ミニィ
ぬーーん!
(P900i/FOMA)
2004/12/9木20:22
削除