BBS-ZATSUDAN
1
しまうま
なんか
パクさんの日記に私のことが書かれてただよー!携帯代滞納してるから勤務中しかここに来れないだよー!
(D900i/FOMA)
2004/12/11土19:37
削除
9
リサ
元気だょ(^□^)日記やねん
(N900i/FOMA)
2004/12/11土19:54
HP
削除
10
しまうま
元気だよ!ただ携帯ないから来れないのさっっっ!
(D900i/FOMA)
2004/12/11土20:49
削除
11
ミニィ
なるへろ(>_<)
元気そぅでヨカタヨカタ♪
(P900i/FOMA)
2004/12/11土21:20
削除
12
あぎ
相変わらず放置プレイがお盛んですね
(N900i/FOMA)
2004/12/11土21:35
削除