1 しまうま

なんか

パクさんの日記に私のことが書かれてただよー!携帯代滞納してるから勤務中しかここに来れないだよー!
(D900i/FOMA)
9 リサ
元気だょ(^□^)日記やねん
(N900i/FOMA)
10 しまうま
元気だよ!ただ携帯ないから来れないのさっっっ!
(D900i/FOMA)
11 ミニィ
なるへろ(>_<)
元気そぅでヨカタヨカタ♪
(P900i/FOMA)
12 あぎ
相変わらず放置プレイがお盛んですね
(N900i/FOMA)