BBS-ZATSUDAN
1
MAXIMAMテンションアガタヤスヨシ
ウフフフフ……
今夜は……Hi−STANDARD!
そりゃあ勉強切り上げてテレビの前に正座してなぜかロードオブザリングを見てたりもしますよね。
(N900i/FOMA)
2004/12/11土21:29
削除
97
あぎ
もちろん未公開の全裸革靴コスチューム。ってアンコールきたーーん!
(N900i/FOMA)
2004/12/12日0:35
削除
98
あぎ
え……あんまりモロは……ソフト画にしてください……
(N900i/FOMA)
2004/12/12日0:35
削除
99
あぎ
マキシマムテンションアガタヤスヨシで100!
(N900i/FOMA)
2004/12/12日0:36
削除
100
中山
(´д`)凸
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日0:36
削除