BBS-ZATSUDAN
1
Hiテンションアガタヤスヨシ
アンコールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかし中山は許せない
(N900i/FOMA)
2004/12/12日0:38
削除
53
みぃ
いえす(゚д゚)
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日1:37
削除
54
一馬
いいなー。ハイスタ。
見れなかった人へ。
STAY GOLD(PV)
(W21S/au)
2004/12/12日13:08
削除
55
一馬
↑ドコモは無理かな。
(W21S/au)
2004/12/12日13:09
削除
56
トマソン
どこもは音声無し。
でも一馬サンク
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日13:42
削除