1 Hiテンションアガタヤスヨシ

アンコールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかし中山は許せない
(N900i/FOMA)
53 みぃ
いえす(゚д゚)
(N900iS/FOMA)
54 一馬
いいなー。ハイスタ。

見れなかった人へ。
STAY GOLD(PV)
(W21S/au)
55 一馬
↑ドコモは無理かな。
(W21S/au)
56 トマソン
どこもは音声無し。
でも一馬サンク
(N900iS/FOMA)