BBS-ZATSUDAN
1
フリーザ
まなさま
おやすみなさい
(W21H/au)
2004/12/12日4:26
削除
15
すずめ
最近遅いよね。かなり待つわ
(P900i/FOMA)
2004/12/12日10:16
削除
16
じょー
もうすぐ半日だし゚.*゜(/д<)*゚.゜
(W11H/au)
2004/12/12日10:20
削除
17
すずめ
さすがにそこまでは…
((((;゚θ゚)))((((;゚θ゚)))((((;゚θ゚)))((((;゚θ゚)))
(P900i/FOMA)
2004/12/12日10:22
削除
18
じょー
諦めよっ
(W11H/au)
2004/12/12日10:28
削除