BBS-ZATSUDAN
1
中山
誰か
いまそかり
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日14:53
削除
97
トマソン
今は夏から伸ばしっぱなしのセンター分け秋葉ですが何か?
一馬…(/∀\)
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日16:13
削除
98
パク
スレイヤーズだよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/12日16:13
削除
99
中山
チョメソンは日記にさり気なく『頭や爪を自由にいじれる』みたいな書いてたからね…『爪』をいじるのは強者のバロメーターですよ俺の中で。
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日16:13
削除
100
中山
(●´ω`●)もに
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日16:13
削除