BBS-ZATSUDAN
1
パク
風呂
いってきます
(N900i/FOMA)
2004/12/12日17:48
削除
2
中山
おう、いってこい(´д`)
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日17:49
削除
3
中山
わたしも落ちます!のっ乳!
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日17:49
削除
4
一馬
久々のLTおもろかったです。
また来ます。
のっちーんすこう。
(W21S/au)
2004/12/12日17:50
削除
5
トマソン
あっ乗り遅れた…
|з゚`) ノチ
(N900iS/FOMA)
2004/12/12日17:53
削除