BBS-ZATSUDAN
1
カウパーシセンエキ
あの〜
カウパー眠いんで寝ます!カウパーだけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・別におもしろいことも浮かばなかったのでおやすみなさい!
(N900i/FOMA)
2004/12/13月1:30
削除
6
中山
いや俺がテキトーに呼んでるだけ
(N900iS/FOMA)
2004/12/13月1:38
削除
7
まさりん
適当に呼ぶなよ、どうせ俺の体が目的なんだろ…
(W21H/au)
2004/12/13月1:40
削除
8
国分太一
うんうん!
(N900iS/FOMA)
2004/12/13月1:42
削除
9
まさりん
あいたたた、寝るおやすみなさい
(W21H/au)
2004/12/13月1:43
削除