1 中山

おやすみの一言

僕はハーフです
(N900iS/FOMA)
5 パク
すみ
(N900i/FOMA)
6 中山
ねぇねぇ中山聞いてよー!パクほんとにポークビッツだったんだよー!サイアクー!サイアクー!
(N900iS/FOMA)
7 中山
おやすみなさい…力尽きた…ハァ
(N900iS/FOMA)
8 くっぴー
萎えーーー(●゜∀゜●)ーーーーっ
(W21K/au)