BBS-ZATSUDAN
1
パク
久々に燃えたよね
キノコカップ
(N900i/FOMA)
2004/12/13月11:05
削除
27
ミニィ
ヤッパバレバレダヨヌ…
期末も今日で終わりましたん☆わかりやした姉さん!!勉強します!!!
(P900i/FOMA)
2004/12/13月12:54
削除
28
カル
期末オツカレサン。
…アタシも高校のときしなかったけどね。
後悔してますわ。
(F900i/FOMA)
2004/12/13月12:56
削除
29
カル
イッテキマス(´ー`)
(F900i/FOMA)
2004/12/13月13:00
削除
30
えつりん
カルちゃんメガネにも言ってやってー(●`Д´●)
(W11H/au)
2004/12/13月15:17
削除