BBS-ZATSUDAN
1
カウパーシセンエキ
今
イン・ザ・カット観てます!
(N900i/FOMA)
2004/12/13月23:07
削除
97
あぎ
>>91
一馬に言われたらおしまいやわ。ほんま真っ暗ってやつですか。
カパウさん。メグライアンに憧れてたのはマジですよ。
(N900i/FOMA)
2004/12/13月23:49
削除
98
一馬
俺はLTでは唯一清純派だと自負しています。
(W21S/au)
2004/12/13月23:50
削除
99
あぎ
いや俺も清純だよ
(N900i/FOMA)
2004/12/13月23:50
削除
100
ミニィ
100
(P900i/FOMA)
2004/12/13月23:50
削除