BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
みんなに言いたいことがあります
俺今起きたよ
(W21SA/au)
2004/12/14火6:24
削除
30
一馬
俺のHPかっちぶーでしょ?
(W21S/au)
2004/12/14火8:51
削除
31
ムッシュ
お安味噌
∧_∧
(´∀`)
`/⌒' ~`)
( く ノ | イ
ヽ_'ァ , |
ノヽ_λ_ )
/ ノ| ノ
`(-く |ー(
\└,| .)
,┘/ (_)
(N900i/FOMA)
2004/12/14火8:52
削除
32
トマソン
ピーカーブーだな!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:54
削除
33
トマソン
お安めぐみ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火8:55
削除