BBS-ZATSUDAN
1
空豆
DoCoMo
にしました
(P900i/FOMA)
2004/12/14火18:13
削除
40
あぎ
はい。誰もいないっ、と。
いやーさすがLTです。ハンパな芸じゃかまってもらえませんね。
λ......
λ......
λ......λ......
λ......
λ......
(N900i/FOMA)
2004/12/14火20:56
削除
41
あぎ
利沙捨て愚妹やーさん。N900iの変換はメチャクチャですね。
(N900i/FOMA)
2004/12/14火20:57
削除
42
あぎ
では、お時間がきましたのでのち。
(N900i/FOMA)
2004/12/14火20:58
削除
43
リサ
あぎとからめずじまい(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
2004/12/14火21:04
削除