1 空豆

DoCoMo

にしました
(P900i/FOMA)
40 あぎ
はい。誰もいないっ、と。

いやーさすがLTです。ハンパな芸じゃかまってもらえませんね。

λ......
  λ......
 λ......λ......
   λ......
λ......
(N900i/FOMA)
41 あぎ
利沙捨て愚妹やーさん。N900iの変換はメチャクチャですね。
(N900i/FOMA)
42 あぎ
では、お時間がきましたのでのち。
(N900i/FOMA)
43 リサ
あぎとからめずじまい(´・ω・`)
(N900i/FOMA)