BBS-ZATSUDAN
1
カウパーシセンエキ
トメヘンへ
トレマーズ観たことあったよ!てか1、2、3全部観てた!!でもケビン・ベーコンの1以外は便乗して作った割りにはぐだぐだだったよね確か!あんまりよく覚えてないけど・・・。確かケビン・ベーコンはフットルースのあとの初めての映画で気合いはいってたけどあんまり売れなかったらしいよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/14火22:47
削除
38
トマソン
中山とSEXしちゃった…
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:26
削除
39
中山
イェー!!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:27
削除
40
一馬
とりあえず水野マキと水野ミキを見分けることからはじめよう。
(W21S/au)
2004/12/14火23:28
削除
41
トマソン
イエー!中山イエー!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/14火23:29
削除