1 カウパーシセンエキ

トメヘンへ

トレマーズ観たことあったよ!てか1、2、3全部観てた!!でもケビン・ベーコンの1以外は便乗して作った割りにはぐだぐだだったよね確か!あんまりよく覚えてないけど・・・。確かケビン・ベーコンはフットルースのあとの初めての映画で気合いはいってたけどあんまり売れなかったらしいよ!
(N900i/FOMA)
38 トマソン
中山とSEXしちゃった…
(N900iS/FOMA)
39 中山
イェー!!!
(N900iS/FOMA)
40 一馬
とりあえず水野マキと水野ミキを見分けることからはじめよう。
(W21S/au)
41 トマソン
イエー!中山イエー!!
(N900iS/FOMA)