BBS-ZATSUDAN
1
ムッシュ
ひまや〜
メール送りまくろうかな…
(N900i/FOMA)
2004/12/15水0:03
削除
7
トマソン
おやすみ!
(N900iS/FOMA)
2004/12/15水0:13
削除
8
じょー
誤解はとけたのだろうか…おやすみなさい!
(W11H/au)
2004/12/15水0:17
削除
9
カル
わかってて言ったんだよ(´ー`)
オサシミナサイ
(F900i/FOMA)
2004/12/15水0:19
削除
10
じょー
良かった良かった!!
(W11H/au)
2004/12/15水0:41
削除