1 カウパーシセンエキ

少年チャンプル

観たんだけどブレイクで出てるやつははっきり言って日本でブレイクやってるやつなら知らないやついないぐらい有名なやつばっかりでびびった!!特に一位のCOOL CRER Jrは14才にしてブレイク歴10年で小学校四年生にしてブレイクダンスの世界最大のイベント、バトル・オブ・ザ・イヤーで日本予選と世界大会でMVPになってるやばいふたりです!!しかも優勝してます!以上カウパーの自己満スレでした!これからは少年チャンプルが楽しみです!一馬ありがとー!!
(N900i/FOMA)
3 トマソン
みたみた!!
やばいんだあの二人。
たしかに動きは他の人達と違ってた気がする(`Д´)

お安めぐみ!
(N900iS/FOMA)
4 トマソン
一馬もおやすみ
(N900iS/FOMA)
5 一馬
関西は明日だよ。BECKも明日。
正確には今日だけど。

トマソンおやすみ。
(W21S/au)
6 一馬
正確には明日か。
(W21S/au)