BBS-ZATSUDAN
1
カウパーシセンエキ
今から
また映画観ます!最近愛美と別暮らしで淋しいやもめ暮しのカウパーです・・・。シクシク…
(N900i/FOMA)
2004/12/15水21:23
削除
97
えつりん
うわーんうわーんうわーん(ΩДΩ)
(W11H/au)
2004/12/16木1:07
削除
98
ドドンガ
┐('〜`;)┌
(W21SA/au)
2004/12/16木1:07
削除
99
えつりん
次電話する時はいろいろ聞きたいことメモしてからにしてよね(●`Д´●)
(W11H/au)
2004/12/16木1:08
削除
100
トマソン
(●´ω`●)もに
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木1:08
削除