BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
いただき
ま
したっ!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木1:09
削除
97
ドドンガ
下ネタはやめてください!
(W21SA/au)
2004/12/16木2:20
削除
98
ドドンガ
頭も痛くなってきた…
風邪かな…
(W21SA/au)
2004/12/16木2:21
削除
99
てぃむ
(´ω`)あの眼鏡誰かがかけてるのかなぁ
(P900i/FOMA)
2004/12/16木2:21
削除
100
一馬
下ネタは笑いに対する逃げだ。
某芸人が言ってた。
(W21S/au)
2004/12/16木2:21
削除