BBS-ZATSUDAN
1
ミニィ
ガクガクブルブル
クリックしたら入会金3万て…コワイょ(((;゚д゚)))
(P900i/FOMA)
2004/12/16木2:25
削除
43
パク
どうなることやら…
(N900i/FOMA)
2004/12/16木9:59
削除
44
パク
取れたかー??
(N900i/FOMA)
2004/12/16木10:03
削除
45
トマソン
とりあえず4枚ゲト!
また電話します!
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木10:05
削除
46
カル
終了、早っっ!
…ウー
(F900i/FOMA)
2004/12/16木10:17
削除