BBS-ZATSUDAN
1
リサ
疑問やねんけど
ニチャンネラーッテナニ?
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:38
削除
8
トマソン
電車男ってゆー本があるから読んで見な!
2ちゃんねらーばっかだから
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木18:57
削除
9
リサ
電車男ってどんな表紙??関西弁を使いたいお年頃なんです(´∀`)ノ゙
(N900i/FOMA)
2004/12/16木18:59
削除
10
☆湯
電車男って表紙、白で水色?で電車男って書いてあるよ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木19:05
削除
11
リサ
本屋さんで探してみるぬん
(N900i/FOMA)
2004/12/16木19:56
削除