1 リサ

疑問やねんけど

ニチャンネラーッテナニ?
(N900i/FOMA)
8 トマソン
電車男ってゆー本があるから読んで見な!
2ちゃんねらーばっかだから
(N900iS/FOMA)
9 リサ
電車男ってどんな表紙??関西弁を使いたいお年頃なんです(´∀`)ノ゙
(N900i/FOMA)
10 ☆湯
電車男って表紙、白で水色?で電車男って書いてあるよ(・∀・)
(N900iS/FOMA)
11 リサ
本屋さんで探してみるぬん
(N900i/FOMA)