BBS-ZATSUDAN
1
中山
新スレ
(*・ω・*)
(N900iS/FOMA)
2004/12/16木23:45
削除
72
ビリーヴァー
俺もちゃんとかけてるよ!
(N504iS)
2004/12/17金1:27
削除
73
パク
『カウはかずあきのボケの解説をした!!』
『かずあきはショックを受けた!!』
(N900i/FOMA)
2004/12/17金1:27
削除
74
パク
ビリーのは…何ですか?ちょっとおもしろいけどくやしいのでおっやー(語呂悪)
(N900i/FOMA)
2004/12/17金1:28
削除
75
パク
ちなみにオレのはルート33のネタですから!おっやー
(N900i/FOMA)
2004/12/17金1:28
削除