1 中山

新スレ

(*・ω・*)
(N900iS/FOMA)
72 ビリーヴァー
俺もちゃんとかけてるよ!
(N504iS)
73 パク
『カウはかずあきのボケの解説をした!!』


『かずあきはショックを受けた!!』
(N900i/FOMA)
74 パク
ビリーのは…何ですか?ちょっとおもしろいけどくやしいのでおっやー(語呂悪)
(N900i/FOMA)
75 パク
ちなみにオレのはルート33のネタですから!おっやー
(N900i/FOMA)