BBS-ZATSUDAN
1
ワンダースワン
兄さん
ひどいよ!
うんち行ってたら99いってるんだもん…。
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日13:52
削除
22
ワカメ
ジャーね!
(N900i/FOMA)
2004/12/19日14:22
削除
23
ワカメ
…ひとりか…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日14:24
削除
24
ワカメ
なりすますでないよ
(N900i/FOMA)
2004/12/19日14:38
削除
25
ワカメ
は?
(N900i/FOMA)
2004/12/19日14:46
削除