1 石川番長

あぎ!

キタ━━━(゚ω゚)━━━
キタ━━━(゚θ゚)━━━
キタ━━━(゚∀゚)━━━
キタ━━━(゚Д゚)━━━
キタ━━━(゚μ゚)━━━
キタ━━━(゚ж゚)━━━
キタ━━━(゚ρ゚)━━━
全然メールが返ってこない・・・・・・。
シクシク…
(N900i/FOMA)
2 カパウ
カパウファック凸(●・ω・●)
(N900i/FOMA)
3 あぎ
今メール返せないよ……ごめんね。SMならなんとか……。そしてlivedoorの限界に挑みまくりましたのち
(N900i/FOMA)