BBS-ZATSUDAN
1
カパウ
いや〜
久しぶりにいっぱいのやつと絡めて楽しかったよ!!それではまた!
カパウファック凸(●・ω・●)
クックック…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:16
削除
9
パク
怒ってないよ…ニヤニヤ…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:51
削除
10
カパウ
今日は誰とも絡んでません・・・。
シクシク…
(N900i/FOMA)
2004/12/19日23:56
削除
11
ドドンガ
みんなおやすみ!
(W21SA/au)
2004/12/19日23:58
削除
12
☆湯
おやすみん
(N900iS/FOMA)
2004/12/19日23:58
削除