1 カパウ

いや〜

久しぶりにいっぱいのやつと絡めて楽しかったよ!!それではまた!
カパウファック凸(●・ω・●)


クックック…
(N900i/FOMA)
9 パク
怒ってないよ…ニヤニヤ…
(N900i/FOMA)
10 カパウ
今日は誰とも絡んでません・・・。
シクシク…
(N900i/FOMA)
11 ドドンガ
みんなおやすみ!
(W21SA/au)
12 ☆湯
おやすみん
(N900iS/FOMA)