BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
銀杏
まだかなぁ。緊張してきた。ホントに初めて聴くんだよ
(N504iS)
2004/12/21火1:10
削除
87
じょー
二時まで起きてたのに…
お二人さんおはよーです
(W11H/au)
2004/12/21火7:20
削除
88
じょー
周波数間違えてたのかな…
(W11H/au)
2004/12/21火7:22
削除
89
くっぴー
フライングラルクアタックのリスナーだったはずのじょーちゃんが…ま…間違えるだなんて…(●´・ω・`●)
(W21K/au)
2004/12/21火7:39
削除
90
カパウ
>>1-88
(N900i/FOMA)
2004/12/21火16:49
削除