1 ビリーヴァー

銀杏

まだかなぁ。緊張してきた。ホントに初めて聴くんだよ
(N504iS)
87 じょー
二時まで起きてたのに…
お二人さんおはよーです
(W11H/au)
88 じょー
周波数間違えてたのかな…
(W11H/au)
89 くっぴー
フライングラルクアタックのリスナーだったはずのじょーちゃんが…ま…間違えるだなんて…(●´・ω・`●)
(W21K/au)
90 カパウ
(N900i/FOMA)