1 一馬

パ・J・フォックス・パ様

1人1回なんだけど、LTにはお世話になってるし、冬でもあったかい短パンのセンスに期待してるから…どうぞ
別にパンチ弱くてもいいんだけどさ…普通で。
(W21S/au)
5 カパウ
凸(●・ω・●)カンドウシテシチャッタッテナンヤネン
(N900i/FOMA)
6 くっぴー
アタシコンナケイサンデキナイモン(●・ω・●)凸バカダモン
(W21K/au)
7 パク
普通に書いちゃった…
(N900i/FOMA)
8 一馬
普通じゃないけど普通だね。
これがよくなかった…。
(W21S/au)