BBS-ZATSUDAN
1
一馬
パ・J・フォックス・パ様
1人1回なんだけど、LTにはお世話になってるし、冬でもあったかい短パンのセンスに期待してるから…
どうぞ
。
別にパンチ弱くてもいいんだけどさ…普通で。
(W21S/au)
2004/12/21火19:16
HP
削除
5
カパウ
凸(●・ω・●)カンドウシテシチャッタッテナンヤネン
(N900i/FOMA)
2004/12/21火19:36
削除
6
くっぴー
アタシコンナケイサンデキナイモン(●・ω・●)凸バカダモン
(W21K/au)
2004/12/21火20:00
削除
7
パク
普通に書いちゃった…
(N900i/FOMA)
2004/12/21火20:07
削除
8
一馬
普通じゃないけど普通だね。
これ
がよくなかった…。
(W21S/au)
2004/12/21火21:06
削除