1 カパウ

誰か

いませんか?
(N900i/FOMA)
45 カパウ
そーなったらギネスに申請してくるよ!!
(N900i/FOMA)
46 パク
メタルギアはソリッド?しかやってません!今はゲーム熱ないのでFFまで待ちます!
(N900i/FOMA)
47 カパウ
ドラクエ売ったらただだったから買ったけど意味不明で困ってます!
(N900i/FOMA)
48 ひで
おす。おら50。
(PC)