BBS-ZATSUDAN
1
カパウ
誰か
いませんか?
(N900i/FOMA)
2004/12/21火22:32
削除
45
カパウ
そーなったらギネスに申請してくるよ!!
(N900i/FOMA)
2004/12/21火23:04
削除
46
パク
メタルギアはソリッド?しかやってません!今はゲーム熱ないのでFFまで待ちます!
(N900i/FOMA)
2004/12/21火23:06
削除
47
カパウ
ドラクエ売ったらただだったから買ったけど意味不明で困ってます!
(N900i/FOMA)
2004/12/21火23:12
削除
48
ひで
おす。おら50。
(PC)
2004/12/21火23:26
削除