BBS-ZATSUDAN
1
空豆
恐怖
最近いいことが有りすぎてこわい。
今日辺りどんぞこに落ちそうでこわい。
(P900i/FOMA)
2004/12/22水7:34
削除
97
カパウ
残尿だ〜!ハルンケア買わないと〜!!
(N900i/FOMA)
2004/12/22水17:49
削除
98
カパウ
みんなの日記いつもハァハァしちゃってるよ(;´Д`)
(N900i/FOMA)
2004/12/22水17:50
削除
99
カパウ
杉田さんって軽くはげてね?
(N900i/FOMA)
2004/12/22水17:50
削除
100
カパウ
ちんこ
(N900i/FOMA)
2004/12/22水17:50
削除