1 ビリーヴァー

真面目なお願い

>>1-100
ってな感じでレスを見る場合は、sageで入力してくれませんか?じゃないと前のがいきなりあがってきてなんか嫌なので。ていうか最低限のマナーだと思うんですが。別に嫌ならいいですよ。無理強いするつもりじゃないし、絶対してくれ!ってわけでもないんで。ちょっと気ぃ遣ってくれたら嬉しいなー、みたいな。よろしくちんぽ。
(N504iS)
18 ムッシュ
xx詐欺か
(N900i/FOMA)
19 パク
だめだ…
(N900i/FOMA)
スレ開いたページのURLの最後に『&go=1-100』でも楽かと
(N900i/FOMA)
確かに。
(W21S/au)