1 カパウ

初歩的な質問!(ビリーは除く)

着うたって落とすと金かかるの?
(N900i/FOMA)
なんてこった((((ヾ( ゚д゚)ノ゙))))
(W11H/au)
そーいうこったよ。だからひょっとしたら誰か知らない人がじょーのアドゲットしてるかも…
(N900i/FOMA)
まぁいいやヽ〔゚Д゚〕丿やっぱあいぴから送らなきゃならんのか
(W11H/au)
(N900iS/FOMA)