BBS-ZATSUDAN
1
カパウ
初歩的な質問!(ビリーは除く)
着うたって落とすと金かかるの?
(N900i/FOMA)
2004/12/24金0:56
削除
27
じょー
なんてこった((((ヾ( ゚д゚)ノ゙))))
(W11H/au)
2004/12/24金2:49
削除
28
パク
そーいうこったよ。だからひょっとしたら誰か知らない人がじょーのアドゲットしてるかも…
(N900i/FOMA)
2004/12/24金2:50
削除
29
じょー
まぁいいやヽ〔゚Д゚〕丿やっぱあいぴから送らなきゃならんのか
(W11H/au)
2004/12/24金2:56
削除
30
中山
>>1-29
(N900iS/FOMA)
2004/12/24金12:57
削除