1 リサ

えー

私、LTみたいにそれぞれのハンネが決まってるかんじがすごくすきなんです。サイトってその時々で大体テキトーに名前つくるだけじゃないですか?そぅだと思うんです。つマリ、LTすきデス(*^_^*)
(N900i/FOMA)
34 すずめ
ズラタンイブラヒモビッチ
(P900i/FOMA)
35 ミニィ
オフロイテキマー!
(P900i/FOMA)
36 すずめ
どんな時間帯だよ〜
(P900i/FOMA)
37 削除済