BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
メリークリスマスイヴ☆☆
いかがお過しかな?
僕は夜中まで仕事です。
(V401SH)
2004/12/24金12:03
削除
8
一馬
部長は残念なおつかれさま。
トマはうらやましいおつかれさま。
(W21S/au)
2004/12/24金23:57
削除
9
てぃむ
メリクリー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2004/12/24金23:59
削除
10
てぃむ
(..*)ハヤカター
(P900i/FOMA)
2004/12/25土0:01
削除
11
てぃむ
改めて
メリクリー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2004/12/25土0:01
削除