BBS-ZATSUDAN
1
カウパー
おい!!
今日の21時30からテレビの前で正座して日テレを見なさい!
(N900i/FOMA)
2004/12/28火18:52
削除
6
トマソン
絶対録画します!
(N900iS/FOMA)
2004/12/28火19:10
削除
7
カウパー
撮り観てください!そしてかならず爪を折ってください!
(N900i/FOMA)
2004/12/28火19:13
削除
8
トマソン
たしかに爪おらないと危険だな…。重ねどりは泣きます
(N900iS/FOMA)
2004/12/28火19:14
削除
9
カウパー
むしろ撮る前に爪を折るぐらい気合いを入れてください!
(N900i/FOMA)
2004/12/28火19:19
削除