確かに…。
2000年問題…俺がゴイの『BOYS&GIRLS』をよく聴いてた頃だ。
結局2000年問題の被害ってあったの?
機械は分かりません。
消したのはビルトゥすすめたものの低評価されたらなんか嫌だから。
自分の中では最高なんだけど人を選ぶと思うし。
分かる人だけ分かればいいんだけど、ビルトゥで傷つきたくないというか…。
2000年問題…俺がゴイの『BOYS&GIRLS』をよく聴いてた頃だ。
結局2000年問題の被害ってあったの?
機械は分かりません。
消したのはビルトゥすすめたものの低評価されたらなんか嫌だから。
自分の中では最高なんだけど人を選ぶと思うし。
分かる人だけ分かればいいんだけど、ビルトゥで傷つきたくないというか…。
(W21S/au)