BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
ただいま
大阪に来ております。今ライブ終わってめちゃ泣きました(:_;)
MARGALINEセットリスト最高でした!!
(V401SH)
2004/12/29水0:08
削除
4
すずめ
すきすき〜
(P900i/FOMA)
2004/12/29水13:30
削除
5
ビリーヴァー
俺も今大阪です
(N504iS)
2004/12/29水14:07
削除
6
ミニィ
あたしゎ東京です。
(P900i/FOMA)
2004/12/29水14:21
削除
7
☆湯
あたしは埼玉です。
(N900iS/FOMA)
2004/12/29水15:30
削除