1 中山

新スレ

新規スレッド
(N900iS/FOMA)
69 中山
イキました
(N900iS/FOMA)
70 ミニィ
早い(((;゚д゚)))
(P900i/FOMA)
71 中山
早さがウリです!
(N900iS/FOMA)
LT

みなさん



新年あけまして
  ∧_∧
 (´Д` )
`/    ヽ
し、__X__ノJ

おめでとうございます
  /⌒⌒ヽ
`|⌒  ⌒|
⊂(   )⊃
  V ̄V

アケマシテオメデトウ
ゴザイマス♪
  ∧_∧
  (*゚ー゚)
  /ヽ∀/ヽ
 ⊆_Y_⊇
   ∪∪


  ∧ ∧  新
  (´∀`) お年
 / ノ  ) めあ
`//  ノ でけ
――イイ―― とま
し/ ̄ ̄ ̄ うし
  ∩   ごて
 ∩∪   ざ
 ∪||∩  い
 ||||∪  ま
 ||||||  す
(∩∩∩∩)
(∪∪∪∪)
`|≡≡≡|
/≠≠≠\
~~~~~~∧∧
2005 (゚Д゚) η
元旦 (_(三ノ



あけおめ〜
       ヾヽ
`Λ_Λ    _(・l>
( ・∀・)パカッ ミ_ノ
([|■|_]XXXXX⊂⊃
| | |
(_)_)

`ミ;ヽ  ミ斗
  ミシ\ ミ; |
  ミ; ヾ /
  ミ;  iノ,_
≧゙"" _二二?・)≠=-
 // ̄     /ハ
`オォ      /∧∧
 明けまして i(∀` )
 おめでとう { U U l
 ございます ヾ___ノ

 ヾヽヽ   ノノノノ
 (,・∀・)  (゚∋゚)
 ミ_ノ  /  )
  ″″  ノノy-y
(W21S/au)