BBS-ZATSUDAN
1
中山
!!!
新年初スレ100ゲットだイェ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土0:44
削除
5
一馬
スレタイがバンド名。
(W21S/au)
2005/1/1土2:41
削除
6
<font size=1>中山</font>
確かに確かに〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土13:08
削除
7
中山
恥ずかしくて消えて無くなりたい
(N900iS/FOMA)
2005/1/1土13:09
削除
8
パク
名前欄はタグ反映されないよ〜
晒しage
(N900i/FOMA)
2005/1/1土13:51
削除