BBS-ZATSUDAN
1
パク
赤は
ダメなのか!?
(N900i/FOMA)
2005/1/1土14:49
削除
26
新人さん
僕は新人さんです!!白くなたー!青文字ってかっけいなぁ☆
えつりんさん☆
(V401SH)
2005/1/1土17:06
削除
27
リかなこサー
ヨークですか??
(N900i/FOMA)
2005/1/1土18:03
削除
28
新人さん
新人さんです!!
リかなこサー☆
(V401SH)
2005/1/1土18:29
削除
29
リサ
新人さんなぜか私の名前を知ってて恐怖(笑)
(N900i/FOMA)
2005/1/1土20:38
削除