BBS-ZATSUDAN
1
リサ
あ
げっと
(N900i/FOMA)
2005/1/2日12:32
削除
14
リサ
定額になったんだぁ(´∪`*)あの頃ゎあんなに低機能だったのにもかかわらず
(N900i/FOMA)
2005/1/2日12:42
削除
15
リサ
私にお年玉くれる人がお金持ちなんだよ?私ゎお金持ちじゃないよ?貧乏です
(N900i/FOMA)
2005/1/2日12:43
削除
16
新人サン
俺はお年玉あげる立場です(>_<)ぷんすか!
かなちゃんお年玉で何か買うん??
(V401SH)
2005/1/2日12:50
削除
17
リサ
私お年玉ゎお母さんとお父さんからもらったやつ以外ゎ全部貯金なんだぁ
( ̄д ̄)ペッ
お母さんとお父さんからのやつゎw-inds.のFCの継続費(´∪`*)
(N900i/FOMA)
2005/1/2日12:53
削除