BBS-ZATSUDAN
1
リサ
か
あるところにB人でいつもいっしょに居るABCがおるとするよ?AとB親友。でもその中のAゎCをあんまり好きじゃなくて、いつもいつもィラィラしてるとするよ?で、AゎBに言うわけだ。『私もぅあんたらといっしょにいるの疲れた。うんざり』AがBに言わなかった理由ゎ、言っても意味がないと思うから。で、AゎBCと離れて@人でいる。これっていいと思いますか?
(N900i/FOMA)
2005/1/2日13:03
削除
16
ひで
埼玉最高だよね。
(PC)
2005/1/2日21:03
削除
17
リサ
感謝しております(´∪`*)ありがとうね〜
前も行きましたね。今度ゎB月にいきます
(N900i/FOMA)
2005/1/2日21:03
削除
18
すずめ
埼玉に感謝だな
(P900i/FOMA)
2005/1/2日21:04
削除
19
すずめ
わかるわかる
(P900i/FOMA)
2005/1/2日21:11
削除